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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4746
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Windows10 vwrsion 1709累積更新プログラム(KB4093112) のup date が完了しません

ユーザー評価:

windows10 vwrsion 1709累積更新プログラム(KB4093112)
のup date が完了しません
危険にさらされていると警告が出ています
どうじたらいいでしょうか

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
osはwindows10 NEC LAVIE NS700/Gエラーメッセージはありません

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2d8fd420-21d2-4cd9-be25-63412590a3ef

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

昨夜は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

調査の結果、システムファイルに問題はなかったため、Windows10の上書きアップデートを行いました。

これでアップデートが失敗するようですと、アップデートプログラム側の問題と考えます。

これは今後のWindowsUpdateで自然淘汰されていきますので、しばらく様子を見て頂ければと思います。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;かげさまでupdate 完了しました。ありがとうございました。慌てていたので、このサービスをよく理解しないまま作業しました。そこで質問させてください。またpcの問題で相談したくなったときはどこへアクセスしますか。また安心リモートサービスの3000円ほどは今回の分ですか、それとも一定期間有効ですか。また法律相談などもあるようですが、それはその都度料金が発生するのですか。教えてください。

お世話になります。

ご相談者様は月額会員でいらっしゃいますので、月額料金内でご質問いただけるかと存じます。

なお、安心リモートサポートにつきましてはオプション料金となりますので、別途の1件ごとの都度課金となります。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

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