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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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大脇正行)といいます。 現在windows8.1を使用中ですが、最近のVersion

質問者の質問

大脇正行)といいます。
現在windows8.1を使用中ですが、最近のVersion upでシステムエラーが出て、PCが使用できなくなります。PCメーカーに問い合わせをしましたが、貴社に聞いてほしいとのことでした。
対策はありますか。
PCについて詳しくないのでわかりやすく説明をいただきたいのですが、よろしくお願いします。
電話番号は、0***-**-****です。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・システムエラーが出てPCが使用できなくなるとの事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ソコンメーカー NEC 
製品名  VALUESTAR S
型番    pc-vs570rsb-ks
エラーメッセージ  起動に失敗しました。自動的に修復します。 のメッセージ。自動修復後も、起動に失敗しましたのメッセージあり。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

システムファイルが破損しているようです。

残念ながらデータをバックアップ頂き、リカバリ(初期化、再セットアップ)を行ってください。

方法についてはたびたびお手数ですがNECのサポートにお問い合わせください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
30003;し訳ありません。
私は、16:30から仕事が入っているため、16:30以後は対応ができませんのでよろしくお願いします。
帰宅時間は22:30分ごろの予定です。その後は対応ができますのでそのころ連絡させていただきます。
よろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ーカーへ再度問い合わせをしてみます。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;みませんでした。返事が遅れ申し訳ありません。
メーカーへの連絡がなかなか取れないので、まだできていません。今の状況はPCの電源を落とすことはせず、スリープ状態で利用しています。
「安心の遠隔操作でのリモートサポートをご希望ですか?」言葉の意味が分かりません。どのような方法で解決ができますか。また料金は3180円で済みますか。追加料金の見積もりとかもしていただけるのでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

安心リモートサポートのご提案は専門家(回答者)の意思にかかわりなく、システムが自動で行っております。

ご認識の通り、本件は安心リモートサポートで対応できない問題ですので、ご面倒ですが無視をお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12426;ょうかいしました。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ありがとうございました。

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