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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3855
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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プロダクトキーを紛失したため、PCリフレッシュ後の入力が出来ません。教えて下さい。

質問者の質問

プロダクトキーを紛失したため、PCリフレッシュ後の入力が出来ません。教えて下さい。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・マイクロソフトアカウントでお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。
確認事項をお知らせします。
・OS : Windows8.1
・メーカー : NEC VALUESTAR N (VN770/SSB)
・アカント : @outlook.jp
質問について言葉足らずで申し訳ありませんでした。
PCリフレッシュ後、Office(Excel.Word)が起動せず、
画面には、「プロダクトキーを入力 or 別のアクティブなアカントを使ってサインインする」
と、表示がされておりますので「別の・・・  」とは何かをお聞きしたかったのです。マイクロソフトサポートに電話でお聞きしたところ「Officeソフトを再購入してください。」とのことでしたので
方法は再購入だけのようです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

はい、プロダクトキーをお持ちでなければ、原則再購入が必要です。

もし、最初にOfficeを設定された際のマイクロソフトアカウントがわかれば、下記にアクセスしてダウンロードと再インストールが可能です。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

サインインした時に、「インストール」(または再インストール)のボタンが表示されない場合は、

最初に設定した際のマイクロソフトアカウントでありませんので、原則通り再購入をしてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ろいろお世話に有難う御座いました。
再購入することにします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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