JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メースソフトを起動するとパスワードのところでの入力要求の繰り返しとなり、進まなくなった。

質問者の質問

メースソフトを起動するとパスワードのところでの入力要求の繰り返しとなり、進まなくなった。
パスワードの変更等は特に何も行っていない。
システムの復元で正常に動作していた時点に戻そうと何度も試みたが、最後の段階では、「システムの復元は正常に完了できませんでした」のエラーメッセージとなり、正常に完了できない。
Windows defender の動作を終了させてから再実行を行っても同様となる。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
os: win10
outlook2010
yahoo.co.jp
インターネットには普通に繋がります。
メーラーを起動するとパスワード入力欄で引っ掛かって先に進めない繰り返しになるだけ。1週間くらい前までは普通に使えていた。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12471;ステムの復元を実行すると、最後段階で不正常終了となり、エラーコードは
0x80070005 表示となる。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

Outlookとフリーメールのyahoo.co.jpとは非常に相性が悪いです。

システム復元では解決しません。

http://mail.yahoo.co.jp

にアクセス頂き、メールアドレスとパスワードでログインできますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12497;スワード入力欄引っかかってしまうために、プロバイダからの開通通知書類を探しましたが見付からない為に、同箇所での入力を少し変えて入力した為に元の内容ではなくなっており、元のパスワードは不明です。出来ましたら、折返しのお電話を頂けましたら助かりますが。。。(###) ###-####それとも、こちらからお電話をお掛けすることは可能でしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

YBBをご利用という事でしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
32925;心なybb からの開通通知は見つからないのですが、ybbのweb上からプリントアウトした書類はあるので ybb に違いない筈とは思います。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

下記を御参考頂き、パスワードリセットまたはパスワードの照会を実施してください。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/18666

オペレーティングシステム についての関連する質問