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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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このたび新しいPC Toshiba T75 を購入しましたが、最初のmicrosoft account の設定でmail

質問者の質問

このたび新しいPC Toshiba T75 を購入しましたが、最初のmicrosoft account の設定でmail address を間違えて入力したため旧PCにCode Numberが届かず設定できない状況になっています。home page***@******.*** になっているのにwinndowsの画面ではyukio.hayashi となっており、start-up できない状況になっております。東芝に電話しましたが
合計20時間近く接続できない状況です。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

新しいパソコンの方はサインインできない状態でしょうから、一度リカバリ(初期化、再セットアップ)をしてください。

方法については取扱説明書をご覧いただくか、東芝サポートへお電話してご確認ください。

マイクロソフトアカウントについては、旧PCで作成しなおしてください。(マイクロソフトアカウントはインターネット上で管理されていますから、

どのパソコンで作成しても問題ありません。)

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx
下記より、新規作成をお試しください。
https://signup.live.com/

新規作成したマイクロソフトアカウントで、リカバリ後の新パソコンを設定しなおしていただければよろしいかと存じます。