オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
恐れ入りますが、こちらのご質問に対して正確な情報をご返信いただけないと問題解決は難しいかと存じます。
いずれにしても、一度Dellのサポートにご連絡ください。
月-日 9:00-21:000120-198-226 |(###) ###-####/p>
その上でまずはお使いのパソコンがWindows10へのアップグレードに対応している機種であるかどうかご確認ください。
お手数ですがよろしくお願い致します。