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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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メールが開けない。毎日10通以上のメールがあるが、今日は一通しかなく、△の中に!のマークが表示されており開いてみると

質問者の質問

メールが開けない。毎日10通以上のメールがあるが、今日は一通しかなく、△の中に!のマークが表示されており開いてみると
「アカウントBigiobeにアクセスできません.デバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります」と表示されます。又、「要注意。アカウントのパスワード更新」とも表示され、パスワードを更新を何度か試みるが相変わらず開けず、相談しました。宜しくお願い致します
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;世話になります。  ・OSはWindows10です。
             ・メールソフトは、OutlookとBigiobeの2つです。2千何年かはわからない。biglobeが今使えない。
                                                               バージョンは17.8827.21595.0
             ・エラーコードは、(記憶)0×8007000と出ていたと思う?。(今は表示されない)
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21462;り合えず、修復方法を教えてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

Windows10のメールアプリをご利用という事ですね。

まずは現在のBiglobeアカウントを削除の上、下記を御参考頂き再設定をしてください。

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11738