オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・今回新たにOffice2016を購入されてインストールしたのでしょうか?・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
起動に利用しているプロファイルにおいて設定されているメールアカウントの設定値が間違っています。
下記をご参考頂き、新規プロファイルの作成及びメールアカウントの再設定を行い、作成したプロファイルで起動する設定にしてみてください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2179226
Officeのインストール状態がおかしくなっているようです。
一度アンインストールの上、再インストールを行ってください。
アンインストールは下記を御参考頂き、完全アンインストールを行ってください。
https://support.office.com/ja-jp/article/pc-%E3%81%8B%E3%82%89-office-%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8