JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックを起動しようとしたが、昨日からアプリケーションを正しく起動できませんでした。(0xc0000142)のエラー

質問者の質問

アウトルックを起動しようとしたが、昨日からアプリケーションを正しく起動できませんでした。(0xc0000142)のエラーメッセージが出て、メール画面が出てきません。トラブルを解決したいのですが、メールが使えないので、090-8473-5901 中村昭夫(なかむらあきお)まで、電話でお願いします。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・起動できない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
OSはWinsdows10。
アウトルックのバージョンは不明。但し、 マイクロソフト オフィス2016が入っているので、Outlook2016かも?***@******.***但し、今メールが表示されないので、メールでは無理。
携帯番号は、中村昭夫(なかむら あきお(090-8473-5901)です。
エラーメッセージは、アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0xc0000142)
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

インストール情報がおかしくなっているようです。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。
http://setup.office.com/

よくあるのがプロダクトキーの打ち間違いです。

「O(オー)」と「Q(キュー)」

「8(ハチ)」と「B(ビー)」

など間違いやすいですからよく注意してご入力ください。

いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問