JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

本日、PC (Windows

質問者の質問

本日、PC (Windows 7)のコンピューター内のデータ量の削減作業をしている途中に、アウトルック(Outlook10)内の受信メールや送信済メールが突然ファイルから全て消失し、かつ送受信のオンライン作業が出来なくなってしまいました。
アウトルックの、メールアドレス(*****@******.***)との関連付けが無くなってしまっている?のでしょうか。
消えたメールの再生およびアウトルック機能の復旧のための、対処法を早急に教えて下さるようお願いします。
なお、インターネットなどは正常に動作している状態です。
橋本良介***@******.*** (スマホ)
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・データ削除との事ですが、ドキュメントフォルダ内の「Outlook データファイル」というフォルダも削除してしまったのではありませんか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26412;日、プロバイダーのサポートを得て、不具合は全て解決しました。有難うございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問