JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5105
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パスワードの不明

ユーザー評価:

パスワードの不明

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・マイクロソフトアカウントとしてお使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Windows10
デスクトップ
富士通デスクトップ
ESPRIMO FH56/JD
Fwvf56JDBG
In Teru corei7

お世話になります。

下記についても教えてください。

・マイクロソフトアカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
nifty.com

お世話になります。

回答致します。
問題のパソコン以外のパソコンやスマホで、パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12497;スワード変更をしてもデスクトップが開きません、」パスワードが間違っています。正しいパスワードをが表示されるだけですが?

お世話になります。

パスワードリセットが問題のパソコンに伝播していない可能性があります。

問題のパソコンはインターネットができる状態ですか?

状態が問題なければ、複数回再起動してから、再度新しいパスワードでサインインを試みてください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12377;みません。開けませんでした。

お世話になります。

あとは、本当にnifty.comのマイクロソフトアカウントでご利用ですか?

ローカルアカウントであったりしませんか?

上記問題ないとすれば、いずれにしてもパスワードリセットが問題のパソコンに伝播していない可能性があります。

問題のパソコンはインターネットができる状態ですか?

状態が問題なければ、時間を置いたり、改めて複数回再起動してから、再度新しいパスワードでサインインを試みていただくしかありません。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12371;んにちは、色々とやってみたのですが解決しません。

お世話になります。

そうなりますと、ほかのユーザーで入っていただくか、

パソコンに入れない状態であれば、原則初期化となります。

あとは、非公式ですが上級者向けに下記のような方法もありますので、ご参考ください。

https://aws2000.net/?p=1942

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12362;世話様になりました。本日何とか回復できました。ご指導の通りに作業しましたが、変化なく初期の状態かと思いその作業の手順を聞く前に再度挑戦しました、変更のパスワードでデスクトップ画面が現れました。何がどのようになったかはよく理解できませんが回復しました。何かと有り難うございました。
 大西慶和

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20102;解です。(100%)

オペレーティングシステム についての関連する質問