JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちわ。パソコンを起動するとアプリケーションエラー

質問者の質問

こんにちわ。パソコンを起動するとアプリケーションエラー 0xc00000e5と表記されます。自身で解除トライしましたが削除できません。解除お願いします。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
7日間だけの980円で終了でお願いします。そのあとの更新はしないでください。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、詳細な情報をこちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12454;インドウズ10 メーカー:acer E1-521/E1-531/E1-571 SERIES
「アプリコーションエラー 0xc00000e5」と表示されます
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

該当の型番のパソコンが見つかりませんでした。

まずはご自身でお使いのパソコンがWindows10アップグレードメーカーサポート対象機器であるかお確かめください。

https://jp.answers.acer.com/app/answers/detail/a_id/37840/~/windows10

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
22411;番とか細かいことはどこの操作で調べれば分かりますか?
先程、アップグレード対処かアクセスしたところ「ERROR Page404 not Found」と表示されました。もうこちらでは解決できませんか?何か解決方法はないですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

下記にシリアル番号を入れて、該当の型番をお調べください。

https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/support

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12471;リアル番号がわかりません。パソコンの根底にシールが貼られていました。この情報は無効ですか?
windowsⓇ7 Home Prem OA
Acer Group  CO.7P201.001
Product Key:88KC6-27PGW-VCF32-T2R26-G6HVW
X16-96072
00196-259-849-815
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

大変申し訳ないのですが、Windows10アップグレードメーカー対象機種ではないものと考えます。

そのため、不具合が発生している可能性が高いです。

メーカーマターのお話の為、大変お手数ですがこちらではなくAcerのカスタマーサポートにご相談ください。

https://www.acer-support.jp/paidcall/

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。解決はできませんでしたけど、今まで対応していただいたのでカード決済で引き落とされますか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12459;スタマーサポートへうまく相談できませんでした。何も解決できてないのでカード引き落としはしないでください。7日間以降も勝手に更新しないでください。お願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

それは残念です。

解約される場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-会員登録プログラムより
「会員登録解除」をクリックしてご対応ください。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。