オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2016まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
下記をご参考頂き、それぞれアカウント設定を行ってください。
OCN
https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088t
MegaEgg
https://www.megaegg.jp/member/mailmanual/kantan/outlook2016/outlook2016_01.html
パスワードリセットを試みてください。
https://mypage.ocn.ne.jp/procedure/ocn/mail/otc/index.do
パスワードがわからないという事ですか?
パスワードについては下記にログインできるかどうかでまずは判断ください。
https://webmail.megaegg.ne.jp/
では、一度ログアウトしてから、手入力でそのパスワードを入れて、
再度ログインをお試しください。
それで正誤がはっきりします。
ですから、順番を守ってください。
ログインできて正しいパスワードだと判別できたのですか?
それではパスワードは正しいですから、
設定に失敗したあと、手順4以降に進んでください。
「手動」でお願い致します。
あとは、ご案内したページとほとんど遷移は一緒かと思います。
よろしくお願い致します。
POPサーバー=受信サーバー
SMTPサーバー=送信サーバー
と読み替えてください。