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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4245
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Windows10の更新プログラムを実施した所、何度も問題発生画面が表示。 エラーコードOx80072ee7

質問者の質問

Windows10の更新プログラムを実施した所、何度も問題発生画面が表示。
エラーコードOx80072ee7
トラブルシューティングで解決策を実施→解決と表示。
再度更新プログラムを実施すれども
同じ画面。
サポートにアクセスしようにも
保留中につきサーバー使用出来ませんと表示される。
何も出来ない状況。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windows10です
64ビット版かは分かりません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12469;ーバーにアクセス出来ない状況でリモートサポートは出来ないのでは?
現在携帯にて発信中です。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

インターネットはできるのではありませんか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
SONY
VAIO
LAPTOP-4NGMD7IS
です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12452;ンターネットに接続できません
と表示されてます。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

該当の型番が尋ね当たりません。

改めて取扱説明書などご確認いただき、製品名、型番を教えてください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21462;り扱い説明書等には記載が無いので
PCの設定画面からバージョン情報を開いてPC名とあったので記入しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

お使いのパソコンはそもそもWindows10アップグレードメーカーサポート対象機種であるかどうかSonyのサポートにお問合せ下さい。

https://www.sony.jp/support/vaio/contact/step.html

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
VAIOサポートに連絡済み
対応保留中です。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

承知いたしました。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;ちらこそ お世話に成りました。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20309;を評価するのでしょう。
本当に困った状況下で
『メーカーサポートに連絡して
下さい』が回答ですか。
それもアドレス添付
インターネット接続不可能な状況で
『リモートサービス』は無理な話です
先ずはインターネットの回復が優先。
その後でのサービスの案内なら理解出来ます。
パニックに成っている状況下で不親切な対応と言うか、文言においても不信感しか感じられなかった。
そちらの会社は上級者が連絡する場所で自分に合った会社を選択すべきだったと反省。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

それは大変失礼いたしました。

リモートサポートのオファーは回答者の意思にかかわりなく、システムが自動で行っています。

気分を害されたようでしたら申し訳ございませんでした。

今回は残念ながらお役に立てませんでしたが返金保証対象ですので、必要であればキャンセルをお願い致します。

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この度はご利用頂きありがとうございました。

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