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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7789
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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新規アカウント作成の過程で、確認の文字入力&音声聞き取りの両方を試みたが、入力誤り との画面が表示され、

質問者の質問

新規アカウント作成の過程で、確認の文字入力&音声聞き取りの両方を試みたが、入力誤り との画面が表示され、 先に進めないで困っています
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・パソコンにはサインインできているのでしょうか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

ご相談者様は月額会員に申し込まれているようですので、
今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12371;の回答は納得がいきません。経緯があって質問を行ったわけで、貴方から経緯をこのサポート運営会社に伝えて頂いたうえで運営会社/マイクロソフト社間で協議の上 運営会社/マイクロソフト社の何れかから回答を頂けるようお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

前任者がなぜかオプトアウトしておりますので,替わって対応させていただきます。

恐らくMicrosoftアカウントの登録についてお尋ねなのだと思いますが,ご質問の際には,回答者が状況を正確に把握できるような情報のご記載をお心掛けください。

歪んだ文字は確かに読み取りにくいのですが,これはロボットではなく人間が操作していることを証明するための手段となっています。別の文字列にも切り替えていただくこともできますので,そうしてチャレンジなさってください。こればかりはご自身で何とかなさっていただく必要がります。また文字は必ず半角英数文字でご入力ください。大文字小文字の区別はありません。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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