JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OffiCeが使えません。せっかく新しいPCを勝った ばかりで、こんな状態じゃ仕事ができません。

質問者の質問

offiCeが使えません。せっかく新しいPCを勝った
ばかりで、こんな状態じゃ仕事ができません。
まずは、WORDもEXCELも使えません。
ちゃんと使用手続きとして、プロダクトキーも入れました。
で、そのあと、メールアドレスの新規登録のところで
フリーズ。まったく動かない状態になりました。
そこで、再起動してほかのエクセルファイルを開こうとすると、
さっきプロダクトキー入れたのに、また入れろという命令が。
で、入れるとすでに使われていますと、
サインインがまったくできないので、これではこのソフトは
使えないことになる。
どうしたらいいのか。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・マイクロソフトアカウントで御利用のメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
OSはWindows10で、パソコンは東芝dynabookのEX 560Wです。
マイクロソフトのメールは、*****@******.***です。
エラーコードは2240です。
よろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

まずマイクロソフトアカウントが登録されているかご確認いただきたいので、

下記にアクセスして、サインインできるかお確かめください。

http://account.live.com

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12469;インインできました!
なぜだろう???
すみません、お騒がせしました。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

いえ、まだOfficeは利用できる状態ではないと思います。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問