JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今朝立ち上げたらトップ画面が大幅に変わっており、e-mailやPowerPoint他毎日使っていた大切なアイコンが消失し

質問者の質問

今朝立ち上げたらトップ画面が大幅に変わっており、e-mailやPowerPoint他毎日使っていた大切なアイコンが消失しています。また、SCAN結果の保存先がドライブCn勝手に変わっています。大変困っています。一方でマイクロソフトパートナーと名乗る画面がしつこく出て、古くなった部分の更新を迫ってきます。また、「ピクチャ」に保存していた大量の保存データが画面に再現できません。大変困っています。使い慣れた元の状態に復元する方法を教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: トップ画面にあった「e-mail」のアイコンが消失しています。元に戻してください。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問