JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントの問題

質問者の質問

Microsoftアカウントの問題
お使いのMicrosoftアカウントを修正する必要があります(最も多いのはパスワードが変更された場合)。こちらを選択し、[共有エクスペリエンス]の設定で修正してください。
という、メッセージが表示されます。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・マイクロソフトアカウントでお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
OSは:Windows10(64ビット版)
パソコンは:EPSON Endeavor MR8000
メールアドレス:@outlook.jp
以上です。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

まずは、エラーメッセージ通り、

http://account.live.com

にアクセスして、問題のマイクロソフトアカウントでサインインを行ってください。

必要な作業があれば、画面に表示されますのでその通りご対応ください。

それでも表示が消えない場合は、下記を御参考頂き、本人確認を行ってください。

https://pc-karuma.net/windows-10-account-verification-security-code/

オペレーティングシステム についての関連する質問