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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウインドーズ10のスタートボタンから、 Wmimgt

質問者の質問

ウインドーズ10のスタートボタンから、
Wmimgt に進み、wmiコントロール(ローカル)に進み・右クリックしプロパティをクリックしたら、 全般タグのダイアログボックスが表示され、〈ローカルコンピューター〉に接続できています。となるはずが、接続できませんでした。となる。
よって、弥生会計ソフトが起動せず、「ライセンス認証エラー」というダイアログボックスが出て、作動できない。
弥生会計のサポートセンターに聞いたら、マイクロソフトさんに質問せよとの事。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答コミュニティサイトとなっております。

以下のサイトで対処法が解説されています。少し面倒な手順だと思いますが,慎重に取り組まれてください。

http://snanonayami.at.webry.info/201705/article_1.html

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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