JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8084
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントを忘れた

質問者の質問

マイクロソフトアカウントを忘れた
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

アドレス自体をお忘れになられたのでしょうか。そうであれば,それを調べる仕組みはございませんので,もしそのアドレスからお知り合いの方にメールを送っておられたなら,その方にお尋ねいただくといった方法以外には知る方法はございません。パスワードをお忘れになられたのであれば再設定は可能ですが,いかがでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12371;のプロダクト キーは有効ですが、別の Microsoft アカウント mg******@yahoo.co.jp と引き換えられました
上記の意味はmg******@・・・が正規のアカウントという意味ですか? その場合 上記インスタントメール長期使用のない場合このアドレスが使用不可になること等はありますか?その場合はこのアドレスでサインインできますか?また実際に 違うアドレスに当初下記のようなメール履歴があります。これがアカウントかと思ったのですが サインインできませんでした。
考えられることは何ですか?事の発端はOutlookを開ける際に昨日より突然 エラーにより開けませんというメッセージが出た為 ネット検索したところ 再インストールの方法が書いてあったためまず アンインストールし プロダクトキーを準備し手順を踏んだ結果です。まずは最上段にも書きましたが 引き換えられました の解釈ができず悩んでおります。何卒よろしくお願いします
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
24403;初のmicrosoftからのメールの下にありました
アカウント情報
ユーザー ID:***@******.***
サインイン | パスワードをお忘れの場合Microsoft では、お客様のプライバシーを重視しています。プライバシーに関する声明をご覧ください。
このメールは、Microsoft Office 365 をご利用中の方にお送りしています。
Microsoft Japan Co., Corporation
Shinagawa Grand Central Tower
2-16-3, Konan Minato-ku,
Tokyo(###) ###-####
Japan
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12362;騒がせしましたインストールはできました。アカウントのパスワードを変更し成功しました。しかしながら Outlookは 起動できません。 ウィンドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。予期しないエラーが発生しました。
の表示がでます。 対処策を教えてください
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

対応をお待たせしました。アドレスがおわかりになって,パスワードの再設定までおできになれて良かったです。

Outlookが起動できない問題は,Microsoftアカウントの問題とはまた別問題で関連性はございません。それはOutlookのプロファイルというものが破損している可能性が高いです。新しくOutlookのプロファイルを作成し直していただく事で,今後のメールの送受信は行なっていただけます。手順は以下のページの解説と同じものとなりますので,こちらをご覧ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2721349

Windows10でコントロールパネルを開くには,スタートメニューの「Windows システムツール」の中から「コントロールパネル」を選んでください。

Microsoftアカウントのパスワードは変更されても,メールパスワードは変更されている訳ではありませんので,元のぷららの会員情報をもとにしてアカウント設定はなさってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問