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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ワンノートのセクションが消えてしまった 復元できない

質問者の質問

ワンノートのセクションが消えてしまった
復元できない
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。「ワンノート」というのは,ストアアプリのOneNoteでしょうか,それともOfficeに含まれるOneNoteでしょうか。

OneDriveの履歴から復元ができないかもご確認ください。

https://support.office.com/ja-jp/article/%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E5%BE%A9%E5%85%83%E3%81%99%E3%82%8B-32ed1036-74fd-4c21-bc28-033a486e6b14

もし既にお試しになっておられることがございましたら,先にお知らせいただければと思います。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ソコンはVAIOのデスクトップで型番はVPCL118J ウインドウズ7ワンノートはオフィスのものです
はじめ開いたときに 同期マークではなく❌かついていて同期せず その後同期したと白紙の状態となってしまいました
一応ゴミ箱などみてはみたしたが解決できない状態です
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

承知しました。先にお知らせした通りですが,OneDriveの方には残っていなかったでしょうか。それで残っていなければ,残念ですが復旧は難しいかもしれません。

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