JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを新規購入をしofficeを使おうとインストールしたのですが、下記のようなメッセージが出てしまいます。どうしたら

質問者の質問

パソコンを新規購入をしofficeを使おうとインストールしたのですが、下記のようなメッセージが出てしまいます。どうしたら良いのでしょうか?
(申し訳ございません。このプロダクトキーは既に使用済みか、または別のアカウントで一部使用されています。以前に使ったMicrosoftアカウントを試すか、カスマターサポートにお問い合わせください。
エラーコード:2042
関連付け ID:8b50ca6e-2f80-4138-837e-d5a1da5f5d13)
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、改めてOfficeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
19978;記の方法で進めていたのですが、途中でこのプロダクトキーは有効ですが、別のMicrosoftアカウントb******@outlook.comと引き換えられました。 とコメントがでて進めません。別のアカウントがわからないのですが、どうしたら良いのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

お世話になります。

お手元にプロダクトキーをご用意頂き、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。
この度はご利用頂きありがとうございました。