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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows10 Outlook2010 Microsoftexchangeに接続できませんと出る

質問者の質問

Windows10
Outlook2010
Microsoftexchangeに接続できませんと出るリモートサポート希望
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Outlookが使えなくて困ってます
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
38651;話でのやりとり希望
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

難しい対処法ではございませんので,まずはご自身でなさってみてください。新しくOutlookのプロファイルを作成し直していただく事で,今後のメールの送受信は行なっていただけるはずです。手順は以下のページの解説と同じものとなりますので,こちらをご覧ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2721349

Windows10でコントロールパネルを開くには,スタートメニューの「Windows システムツール」の中から「コントロールパネル」を選んでください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

アカウント設定の内容がご不明であれば,どちらのアドレスをご利用なのか,@以降の部分のみをお知らせください。(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12450;カウントの追加をしても、サーバーへの接続に問題があります
と表示されます。
@outlook.jp
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

プロファイルは作り直して,切り替えていただいてからアカウントの追加をなさっていただいたでしょうか。

基本的にExchangeを使用するわけではございませんので,まずはプロファイルを作成し直していただいてからアカウント設定を行なっていただく必要があります。@outlook.jp であれば,アドレスとパスワードを入れていただくだけでOKです。

参考:https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-com-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92-windows-%E7%89%88-outlook-%E3%81%AB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B-642c1902-bdd9-4dc3-abe7-76d60b148b23

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
30003;し訳ございません。
プロファイルを作り直すとは、どのような作業なのでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

最初の回答内のリンク先ページをご覧いただいていなかったでしょうか。そちらで説明されています。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12522;ンク先ページの通りにやって出来ないのですが
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

「プロファイルは作り直して,切り替える」という事自体はお出来になれたのでしょうか。お知らせしたサイトは,まさに今回の問題について対処法を解説したページとなりますが,どこで問題が起きているかを突き止める必要があります。「出来ない」だけではお答えのしようがございませんので,一つずつ確実に押さえていく必要があります。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12469;ーバーへの接続に問題がありますと表示されます
構成中となってますが、サーバー設定を探す(非暗号化)が×と表示され、再試行を繰り返してもできません
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

まずはアカウントの状態についてもご確認ください。以下のページではサインインしていただくことは可能でしょうか。

https://outlook.jp/

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12469;インイン出来ました。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

特に本人確認等も求められることはなかったでしょうか。

Outlookのアカウント設定は10:08の回答のリンク先ページもご覧いただいて設定していただいたでしょうか。先の画像の画面で「次へ」をクリックしていただくとどんな画面になるのでしょうか。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Windowsセキュリティのメールアプリケーションが開かれて、パスワードを入力しても、メールアプリケーションから先に進めません。
新たなメールアプリケーションが開かれて、パスワード再入力を求められます。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

「Windowsセキュリティのメールアプリケーション」とは何のことでしょうか。スタートメニューの「メール」のことでしょうか。そうであればそれはOutlookとは関係ありません。

ブラウザーでWebメールにサインインができたのであれば,その情報でメールアプリでもOutlookでもご利用いただけるはずではあります。入力間違いもないことは確実でしょうか。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12371;れですけど
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

画像は拝見しましたが 「Windowsセキュリティのメールアプリケーション」とは何のことでしょうか。

申し訳ないですがもう一度確認させていただきますが,「プロファイルは作り直して,切り替える」という事自体はお出来になれたのでしょうか。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12371;れ
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

やはりプロファイルの状態に問題があると思われます。

この画面については以下のサイトの解説もご覧ください。Outlookの設定とは関係ありません。

http://minto.tech/windows-security/

ですから,もう一度確実にプロファイルの切り替えをなさってください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20309;度やっても切り替えできませんけど
資格情報マネージャーの画面に、何も載っていないのが原因ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

「Web資格情報」と「Windows資格情報」の両方をご覧いただいたと思いますが,まだ登録が完了していないので載っていないのだと思われます。

Microsoftアカウントでは2段階認証を有効にされているということはないでしょうか。

参考:https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-2016-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-outlook-2013-%E3%81%A7-outlook-com-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB%E8%B3%87%E6%A0%BC%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%82%92%E7%B9%B0%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%81%97%E8%A6%81%E6%B1%82%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B-10fcf457-6977-45dc-aaa9-f8db56c19cb8

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