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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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H30年1月22日Office365サービスの料金¥6,164.-支払い済。

質問者の質問

H30年1月22日Office365サービスの料金¥6,164.-支払い済。
約3週間ほど前、メールに写真添付しようとしましたが上手く出来ませんでした。その後メールの度に”サインイン中に問題発生”との
表示がされます。『なんと意地悪なソフト』
パソコン画面のアイコン”Microsoftサポート次回お問い合わせ”からアカウントの修正を試みますが、私の認識不足か説明が不十分?なのか判りませんが1.aka.ms.vmeをクリックして認証コード(6桁数字)を得ても、そのページから次にどう進めば良いのか説明がなく、アカウント修正が出来ず困っています。
この画面でも次はどうする?続行をクリック”送信”なら理解できるけど・・・言葉の使い方が???
どうやれば解決出来るのか教えて下さい。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

元々が英語のサービスですので,Microsoft社のサービスやWindows上にも,理解が難しい翻訳があるのは確かです。

今回は本人確認の鉄続きがうまくおできになれないということでしょうか。以下のページからはサインインしていただくことは可能でしょうか。

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP

アカウントの修正が必要な状況なのでしょうか。もし本人確認が求められたなら,以下のページもご覧いただきながらお手続きをお進めください。

Microsoft アカウント 連絡先情報の本人確認のお願い
http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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