JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送受信のパスワードを忘れた

質問者の質問

メールの送受信のパスワードを忘れた
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせください。アドレスの@以降の部分(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

別投稿をいただきましたが,元のご投稿の続きにご返信をお願いします。またお尋ねしている点について確実にご返答をお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

アカウント設定はパスワードを扱いますので,ご自身でなさってください。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

何度も別投稿をなさっていい加減にしてください。対応はお断りします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ールの送受信の設定を教えてください。
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

前任の専門家がオプトアウトされましたので、引き続いて対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

電話サポートもリモートサポートも有料のオプションサービスとなっており、依頼に対してこちらが受理した時点で問題の改善状況にかかわらず料金が必要となります。

また、ご利用環境に関する情報をご提供いただけていない場合、確認作業に時間を要してしまうため、事前に状況を確認させていただき、対応により改善できるものと判断できたものでなければ、お受けすることはありません。
また、電話サポートに関しては、システム上お申込みいただくことは可能ですが、言葉のやり取りでは、実際の状況を把握することは非常に難しいため、こちらのカテゴリーではお受けすることはありません。
状況が確認できた場合に限りリモートサポートのみお受けする場合があります。

まずは下記内容に関する情報をご提供ください。

ご利用になっておられるパソコンのメーカーと正確な型番。
現在のOS(Windows10・Windows7など)
ご利用になっておられるメールソフトとバージョン
メールアドレスの@以降、ご契約中のプロバイダーが分かるように

これらの情報をご記載になってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問