JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

年間サポートが終了してしまいました。更新するにはどうすればよいですか アシスタント:

質問者の質問

年間サポートが終了してしまいました。更新するにはどうすればよいですか
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: Assure年間サポートプランが終了しました。というメールが3/11ni 3/11に届き、その後手続きをとっておりません
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・Assure年間サポートはご利用なさっているのでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21033;用していました。正しくは年間サポー契約、という名称だと思います。オフィス365の使用。one driveの容量アップがセットになっていたと思いますが突然期間が満了しました。と言う通日が来て当方困っています
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

Office365でしたら、Assure年間サポートではありません。

下記にアクセスして契約状態をご確認ください。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問