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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Office2016再インスト-ルについて

質問者の質問

office2016再インスト-ルについて
PC移動に伴い旧PCのoffice2016をアンインストールの上新しいPCにインスト-ルしましたが「ライセンス承認回数・・・」でライセンス承認ができません、何か方法があるのか再インスト-ルには制限があり再インスト-ルして使用することはできないのか
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 24 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。

お使いのOfficeは旧パソコンに最初からインストールされていたものですか?

それとも後から購入されたものでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20808;ほどメ-ルで返信してしまったので再度同じ返信ですがしておきます。
2ライセンス版として後から購入したもので2台のPCにインスト-ルして
つかっています。
先日1台のPCで不具合が生じofficeは1度再入力しました、
その時は別段支障なく承認もできました。
専門家:  dueprocess 返答済み 24 日 前.

お世話になります。

それでは下記にアクセス頂き、インストールに利用したマイクロソフトアカウントでサインイン頂き、

「インストール情報」に表示されている端末の内、すでに利用しなくなったものを「非アクティブ化」をクリックして削除してみてから、

再度インストールを行ってみてください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
19979;記てどこですか
専門家:  dueprocess 返答済み 24 日 前.

失礼いたしました。下記です。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

質問者: 返答済み 24 日 前.
12300;インストール情報」の場所はどこから入れますか
質問者: 返答済み 24 日 前.
12371;れ以上はリモ-トサポ-トでないとできないのでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

お世話になります。

どのような画面が表示されていますか?

プロダクトキーの入力を求められる状態ですと、間違ったマイクロソフトアカウントでサインインしています。

正しいマイクロソフトアカウントでサインインください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;ちらで色々調べた結果、マイクロソフト関連は「非アクティブ化」等はオ-ナ-側ではできずマイクロソフト側に依頼するしかない事が分かり今朝から手つずきを行い、問題は解決しました。
昨日から指導いただいた方法では多分できないのではないかと思うのですが、マイクロソフト側に依頼する方法はご存知なかったのでしょうか、ご存知でありご指導いただけていれば昨日中には解決できたのですが残念です。
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それは失礼いたしました。

規定回数云々はご自身で解決できる場合もあるので、念の為お試しいただきたかったのですが、

最初からマイクロソフトサポートのオペレータをご紹介差し上げた方がよろしかったのかもしれません。
なにはともあれ無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。