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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Window10の更新に 失敗しました」という メッセージが度々でていましたが、無視してたところ、今日 プリントしようと

質問者の質問

window10の更新に 失敗しました」という メッセージが度々でていましたが、無視してたところ、今日 プリントしようと したんですが 「プリンターはオフラインです」となり
プリントできません。電源 接続はたしかめました。
更新失敗と関係ありますか?対処方法教えて頂けますか。
全くPC音痴の60代おばあさんです。
よろしくお願いします。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 24 日 前.

ご利用のパソコンとプリンターのそれぞれのメーカーと型番は何でしょうか。また接続方法は何でしょうか。

更新に失敗していたのと印刷ができないことには,関連性はないかもしれません。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12497;ソコンHP プリンターはCanon MG3500 接続方法? よくわかりません
専門家:  DKK2002 返答済み 24 日 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
32066;了します。

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