JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookが急に開かなくなりました。指示に従い、何度かパスワードを変更しトライしましたが、それでも問題があると出て、

質問者の質問

outlookが急に開かなくなりました。指示に従い、何度かパスワードを変更しトライしましたが、それでも問題があると出て、円円パスワードの変更へと導かれてしまいます。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: outlookを開こうとしますが、サインインしても、問題があるというページが出て、パスワードの変更へと導かれるのですが、何度変更しても問題があるという同じページが現れて、サインインすることができません。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。Outlookとの事ですが、webメールのoutlook.comのことでしょうか?もしメールソフトの事であればソフト名を教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
22823;変お騒がせいたしました。昼間には、何度もパスワードwポ変更しても唾がらなかったのですが、先ほどつながりました。原因はよくわかりません。
ところで、手数料はかかるのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20808;ほど、電話にて返金手続きができました。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ありがとうございました。

※以降の返信は不要です。

オペレーティングシステム についての関連する質問