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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウィンドウ10の一更新をパソコンで自動で何回となく受けていますが

質問者の質問

ウィンドウ10の一更新をパソコンで自動で何回となく受けていますが  99%まで行きますが最後に更新をしっぱいしました。で何時も終わって更新が出来ませんテクニカルサポートをお手配をお願いします
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。

最近問題がよく起きているのは,Windows10へのアップグレードがサポートされていない環境でアップグレードをなさっておられて,あとになっていろいろと不具合が起きているというケースです。

残念ながら,Windows7や8.1からアップグレードされたWindows10については,2017年春の大型アップデートであるCreators Update以降はサポートしないというPCメーカーが殆どです。(Windows7からのアップグレード自体をサポートしていないケースが殆どでしたが。)

2017年10月に Windows 10 Fall Creators Updateが提供されましたし,今後も年に2度ほど大型アップデートがMicrosoft社により提供されていきますが,ほとんどのPCメーカーではWindows7や8.1がプリインストールされていた世代の製品についてはCreators Updateのリリース以降はサポートが打ち切られ,Windows10がプリインストールされていた製品のみがサポートされていくという事になっています。以下の記事もご覧ください。

https://www.pct.co.jp/cccolumn_20170509

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12497;ソコンメーカーは LENOVOで 
Windows8.1から2016年頃Windows10にグレードアップされたもものです。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

Lenovoというだけでは製品を特定できないのですが,正確な型番をお知らせください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.

使用していいるLENOVOのType;10132 MTM57326363 S/N ES-136 14238  ProductFamily、LENOVO H350G CPU;15-44303,5 RAMー4G  OSーWindws8.1 中国製 Mig2014.09,13  NS;ES13614233 MO;R39024913023 です 安心リモートサポートお願いします ****

専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていたでしょうか。残念ですがこれで対応を終わります。

専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。
よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。
後ほど準備作業についてご案内いたしますので、まずは正式にリクエスト願います。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
65300;月2日PM21.15分にマイクロソフトオフィスよりいつもの更新の引き続き更新サれました。の記載がありインストールの印があり
そのマークを押したら *エラー ディレクトリ名が無効です。の表示が出ました。どうしたら良いですか当方本人ひ82歳の高齢者で
パソコンで操作二不慣れなので、宜しくご指導下さい。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

ただいま、運営側に安心リモートサポートで対応できるように交渉中です。

大変申し訳ございませんが、そのままお待ちいただくか、

お急ぎであれば別途ご質問をしていただき、そちらでリモートサポートをリクエスト願います。