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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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新しいノートブックパソコンを購入。Office 使用開始手続きをしたいと思っていますが、プロダクトキーを入力する画面を

質問者の質問

新しいノートブックパソコンを購入。Office 使用開始手続きをしたいと思っていますが、プロダクトキーを入力する画面を
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: プロダクトキーを入力する画面が分かりません。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 24 日 前.
20491;人用ノートパソコン(Lenovo)を購入しましたが、Office使用開始手続きができません。
プロダクトキーの入力画面が分かりませんので教示願います。
専門家:  DKK2002 返答済み 24 日 前.

富士通のサイトとなりますが,Officeの使用開始手続きに関してはどのメーカーのPCでも共通ですので,以下のページをご参照ください。

http://azby.fmworld.net/support/fjadviser/office/office_003.html

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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