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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Win10を使用しています。マカフィーのソフトが邪魔をしているようなので、マカフィーのサポートに電話をしたのですが2時間

質問者の質問

win10を使用しています。マカフィーのソフトが邪魔をしているようなので、マカフィーのサポートに電話をしたのですが2時間ほどやり取りした後、電話がつながりなくなりました。どうすればよいですか。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;こに回答があるの?
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26368;初の質問に回答してください。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフトってこんなもんなんだ。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)ーーーWindows10(たぶん32ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。ーーーendeavor np256 np25s
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。----そもそも何がエラーメッセージかエラーコードなのかかがわからないのでマカフィー(そもそもなぜマカフィーがでてくるのかわからない)のサポートに電話をしたのです。まずはご返信お待ちしております。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12397;え、5分くらい経過しています。
まずはご返信お待ちしております。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフトってこんなもんなんだ。
ねえ、5分くらい経過しています。
まずはご返信お待ちしております。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;みません。10くらいでした。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12397;え、20分くらい経過しています。
まずはご返信お待ちしております。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

御相談者様は勘違いなされているようです。

こちらはマイクロソフトとは無関係のJustAnswerという質問サイトになります。

マイクロソフトにお問合せであればマイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

前任の専門家がオプトアウトされましたので、この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

上記利用規約は必ずご確認ください。

回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
JustAnswerはマイクロソフト社とも関連のないサイトです。カテゴリーに関する内容を本業としている専門家や有資格者が登録の上で回答を行っているものであり、どこかのメーカーに所属する方から個人事業主まで様々です。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。
やり取りに関しては、基本的に1対1でのものとなるため、可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

まず、質問お内容がよく理解できません。
記載の内容に関してでは、電話がつながらなくなったことに対してどうすればよいのかをお問い合わせになっておられるように見えますが、こちらのカテゴリーは、OSやインターネットに関する内容のカテゴリーです。

電話そのものが利用できないということであれば、固定電話であれば、NTTなどの回線事業者、携帯電話であれば、ご契約中のキャリアへお問い合わせになっていただく必要がありますし、マカフィーの窓口に対してのことをおっしゃられておられるのであれば、マカフィーのサポート窓口の問題ですので、こういった内容はカテゴリーに該当するものではありません。

こちらのカテゴリーでは、パソコン上でのトラブルに関する窓口となりますので、最低条件として、パソコンのメーカーや機種型番、ご利用になっておられるOS、障害やトラブルに関する詳細な内容をご記載いただき、それに対してどうされたいのかを明確にご記載になってください。

他にも、「マカフィーのソフトが邪魔をしているようなので」と思われた状況を詳しくお教えください。
マカフィーのサポートとやり取りされた内容も詳しくお教えください。

回答を要求するのであれば、こちらからの確認事項にも回答を行ってください。

情報をいただけなければ回答のしようがないということもご理解ください。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36899;絡が遅れて申し訳ありません。「土日を含め本業で外出している場合も多く」、連絡に「確認にも時間を要」しためです。
私は「勘違い」をしたようです。「こちらはマイクロソフトとは無関係のJustAnswerという質問サイト」なのに、「マイクロソフトサポート」で検索したら、トップにある「マイクロソフトサポートに相談 - PCサポートが24時間質問受付 広告 · www.justanswer.jp/Microsoft どんな質問も今すぐ回答&即解決!」という言葉につられて、ことらのサイトにきてしまったことがです。申し訳ありません。
さて、私は質問する能力がないようです。「イクロソフトサポートのオペレータにご相談」する時間が合いませんし、「携帯電話であれば、ご契約中のキャリアへお問い合わ」る時間がありませんし、「障害やトラブルに関する詳細な内容をご記載」できませんし、「マカフィーのソフトが邪魔をしているようなので」と思われた状況を詳しく」記載できないからです。
質問 どうすればよいですか。
まずはご返信お待ちしております。
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

質問は投稿より7日間有効です。

一人の専門家が回答を打ち切っても、この度のように別の専門家による対応を受けることが可能ですので、質問をご継続いただくことは可能です。

いずれにしましても、お困りの状況が把握できていない状況であることに違いはなく、まずは、ご利用になっておられるパソコンのメーカーと型番、現在のOS(Windows7など)をご記載になって下さい。

合わせて、マイクロソフトの電話サポートにどのようなことをおたずねになろうとされておられるのかをお教えください。

何も説明できませんと仰られては、どんな専門家でも何も対応することはできません。

JustAnswerは無料のサイトではありません。

質問の投稿に対して料金が発生しております。不明点が少しづつでも進展するようにこちらからの確認事項にもご回答なさってください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問 「一人の専門家が回答を打ち切って」いるということは、少なくとも私が「勘違い」したことを含めて私がこのサイトで質問したことが継続していないということですね。
質問 「いずれにしましても、お困りの状況が把握できていない状況であることに違いはなく、まずは、ご利用になっておられるパソコンのメーカーと型番、現在のOS(Windows7など)をご記載になって下さい。」ということは、「2018/04/02 01:53」に私が行った返信を把握していないということですね。
質問 「合わせて、マイクロソフトの電話サポートにどのようなことをおたずねになろうとされておられるのかをお教えください。」というこは、「2018/04/03 04:43」に私が行った返信を把握していないということですね。
質問 「質問の投稿に対して料金が発生しております。」ということは、「2018/04/03 06:56」時点で料金が発生していることですね。
質問 「何も説明できませんと仰られて」という回答・返信がありますが、これまでの私の返信・期日のどの部分を指摘しているのかを示してください。
質問は以上です。まずはご返信お待ちしております。
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

把握していないのではなく、把握できないので具体的な回答を要求しているということをご認識ください。

パソコンのメーカーにendeavorというメーカーはありません。

EPSON製品だということは把握できますが、np256から始まる型番を持つ機種を見つけることはできておりませんので、メーカーの記載自体が間違えられておられるのであれば、機種型番は全く把握できていないことを意味しています。

我々は複数の質問に対して確認作業を行っておりますので、正確な情報をいただけなければ、調べることに時間を割いてまで、一人の方の質問に対応することはできません。

我々専門家は、回答を義務があるというものではありません。

質問の内容が我々に正しく伝わらなければ、質問に対して回答を行うことはできません。それに対するご協力をいただけなければ、こちらとしても対応を終了させていただく以外にありません。

他の専門家の対応をお待ちになってください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします。「2018/04/04 18:25」の返信で、五つの質問をしました。それぞれの質問に対して、具体的に回答・返信をお願いします。
補足になりますが、「2018/04/04 18:25」での返信では「返信・期日」と記述してしまいましたが、「返信・回答」の誤りです。申し訳ありません。
まずはご返信お待ちしております。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
30003;し訳ありません。あなた様との関係を、断ち切りたいと思います。
ありがとうございました

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