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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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今まで機能していたメールが機能しません。

質問者の質問

今まで機能していたメールが機能しません。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 24 日 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。アドレスの@以降の部分(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 24 日 前.

・windows10

・outlook2016

・************@yahoo.co.jp

・プロバイダー ヤフー

質問者: 返答済み 24 日 前.
12300;mycrosoft outlook
送信トレイに未送信のメッセージがあります。このまま終了すると、次にoutlookを起動するまでメッセージが送信されません。そのまま終了すると
outlookを起動するまでメッセージが送信されません。」の看板がでてきます。
メッセージを消去して再度同様の操作すると々現象が起こり送信できません。
専門家:  DKK2002 返答済み 24 日 前.

「@の前の部分は必ず伏せておいてください。」とお願いしているのにどうして記載なさるのでしょうか。これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,連絡先等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

面倒ですが,ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

Outlookの送信トレイフォルダーには何通ぐらいメールが残っているのでしょうか。これまでは問題なく送信できていたのでしょうか。送信トレイフォルダー内のメールを一旦削除していただき,新規でメールを作成して送信していただいても同じでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 24 日 前.

またリモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていたでしょうか。