JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パスワードが入力出来ない。富士通タブレットPCです

質問者の質問

パスワードが入力出来ない。富士通タブレットPCです
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
OSはwindows10 富士通タブレットPC 型番 FARQ34B1RJ 製造番号 R7300040 です。エラーメッセージは、エラーが発生しました。もう一度最初からやり直してください。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

・そのタブレットはインターネットができる状態でしょうか?

・最初のパスワード入力ができないのでしょうか?

・アカウントのメールアドレスの@以下を教えてください。例:outlook.jp

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
outlook.jpです。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

問題が発生しているパソコン以外のパソコンやスマホでパスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12497;スワードリセットんをしてもパスワードを入力できません。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

そもそも

・そのタブレットはインターネットができる状態でしょうか?

・パソコンを起動して最初に入力を求められるパスワード入力ができないのでしょうか?

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12479;ブレットはインターネットにつながっています。
PCを起動してもパスワードは入力できません。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

パスワードが入力できない状態というのがいまいちわかりませんが、

少なくとも通常にお使いになれない状態と考えます。

お手数ですがメーカーサポートにご確認の上、リカバリ(初期化、再セットアップ)をして御利用頂く事になろうかと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問