JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Dynabook T552/36HB 2013春モデルを購入しました。

質問者の質問

dynabook T552/36HB 2013春モデルを購入しました。
先日Windows10の不具合が起こり、再起動更新した際
それまで使用していたOffice多分2013が消えてしまいました。
Officeの再起動したい。
どんな手順が必要なのか教えて下さい。
メ-ルアドレスは***@******.***
です。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12503;ロダクトキーが不明。
登録時のプロダクトキ-を教えて下さい。
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

お世話になります。

プロダクトキーの照会や再発行はできません。

Officeが最初からインストールされていたパソコンと考えますので、プロダクトキーはパソコンの添付品に同梱されています。

25桁の英数字が記載されているカード状のものとなりますので、お探しください。

もしくは当初設定されたマイクロソフトアカウントがわかれば下記にアクセスしてインストール作業を行ってください。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

いずれもダメな場合は、残念ながら新しくOffice2016やOffice365Solo製品をお買い求めいただく事となります。