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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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機種は富士通製windows7 Home prem-OAです。

質問者の質問

機種は富士通製windows7 Home prem-OAです。 初期設定しました。①起動時の画面が以前同様を願っています。左端に《****》・・・《お気に入り》・・・《ドキュメント》などが表示されていました。②コントロール・パネルが簡略化されて「すべてのプログラム」がありません。③DVDが機能しません。メール:********@rice.ocn.ne.jp

投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

「PC Speedcat受信途中でキャンセルしたところ従来の機能の大半が失われました。」とはどういう意味でしょうか。

基本的に,このソフトは詐欺的な要素の強い悪質なものです。以下のページをご覧いただいて,まずは削除なさってください。

https://mako-antimalware.com/speedcat

これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,連絡先等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
1先にお願いした①立ち上がり時の画面回復 ②スタートボタンに「すべてのプログラム表示③DVD挿入しても起動しない(ワード・ソフト入力)
この3点の解決をよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12300;安心リモート・サポート」は、何時、どのようにして対応いただけるのですか。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていたでしょうか。残念ですがこれで対応を終わります。

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