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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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メール送信の為文言を作成中、メールボックスが消えました。 再稼動しましたら

質問者の質問

メール送信の為文言を作成中、メールボックスが消えました。
再稼動しましたら 青色シートでメールボックス全体が覆われました。
メールを見ることが出来ません(送受信も出来ません)
下記内容が表示されています。
自分の周囲を整理する
outlookのメールと予定表ツールはコミュニケーション、重要な事項の把握
作業の実行に役立ちます
サインアップ    サインイン
対処方法教えて下さい。 メールが使えず困っています。
よろしくお願いします。
村松よろしくお願いします
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

「メールボックス」というのは何のことでしょうか。WebメールをInternet Explorerでご利用ということでしょうか。どちらのアドレスをご利用なのか,@以降の部分のみをお知らせください。(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)Oulook.comをご利用という事ではないのでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;世話になります。
対応有難うございます。
@outlook.jp です
よろしくお願いします。
村松
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

承知しました。以下のMicrosoftコミュニティのサイトで対処法が案内されていますので,まずはこちらの手順で解消できるかをお試しください。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oemail-osend/outlookcom/c22867e9-2bc1-42c4-9960-902cfd637d6c