JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

電話での質問はだめですか?操作はして頂けますか? パソコンの用語)とか英語も解りません。

質問者の質問

電話での質問はだめですか?操作はして頂けますか?
パソコンの用語)とか英語も解りません。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
26377;難うございますでもこれでは私はskypega使えません。リモートサポータに頼むしかないのでしょうか?どうすればよいですか?あなたにリモートサポートはしてもらえないのですか?それともOCNのリモートサポートに頼むのが良いですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

まずは,こちらのサイトはOCNとは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答コミュニティサイトとなっております。リモートサポートについては先にお伝えした通りです。どうなさるかはご自身でご判断願います。

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていたでしょうか。残念ですがこれで対応を終わります。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36899;絡が遅くなりもうわけりません。
私は操作が良く解らないので、その後いつもお願いしてますOCNのリモートサービスをお願いして無事解決しました。
まだ通話は出来ておりませんが、これで通じなければSkyぺを使用することはあきらめます。
本当に色々とありがとうございました。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20170;、メールを見ましたら無料の期間が終わると月決めで自動でお金が引き落とされると書いてありました。
私は月決めをすることは一度も言っておりません。今回のみの相談でした。
解約をしたいです。どうすればよいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

解約される場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-会員登録プログラムより
「会員登録解除」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
33394;々親切に有難うございました。月極会員の脱会手続きが出来ません。教えてもらったアカウントを押しても「月極会員の編集」の項目は出て着ません。脱会の手続きははどうすればよいか?
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

オペレーティングシステム についての関連する質問