JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OUT

質問者の質問

OUT LOOKを開く時ユーザーアカウントの表示が出ますが、いつもこれを設定しなければ私のPCは危険な状態なのでしょうか?
投稿: 30 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 30 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 29 日 前.
OSはWindows8.1で、OUT LOOK2010です。
専門家:  dueprocess 返答済み 29 日 前.

お世話になります。

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 29 日 前.
12377;みません。@以下は
→zeus.eonet.ne.jpです。
専門家:  dueprocess 返答済み 29 日 前.

お世話になります。

下記を御参考頂き、設定状況に間違いがないかどうかご確認の上、

ステップ5の画面のパスワードを正しいものを入れなおして設定を上書きして事象が改善されるかお試しください。

http://support.eonet.jp/setup/mail/win/ol2010_confirm.html

質問者: 返答済み 28 日 前.
3月28日の返信解答でステップ5というのが分かりません?
5月13日にWindows10が消滅する前にあったアイコンはどの様にしたら復帰しますか?現在はWindows8.1で復帰しています
専門家:  dueprocess 返答済み 27 日 前.

お世話になります。

申し訳ありませんが、状況がよくわかりません。

もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。

質問者: 返答済み 27 日 前.
26908;討させて戴きます。
専門家:  dueprocess 返答済み 27 日 前.

よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問