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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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WINDOWS10にて UPDATEで 繰り返し 【PC

質問者の質問

WINDOWS10にて
UPDATEで 繰り返し 【PC の電源が切れたため、一部の更新プログラムをインストールできませんでした。】
となり UPDATEが正常にできませんネットで調べたら wu170509.diagcab というツールがあり やってみましたが
WindowsUPDATEコンポーネントを修復する必要がありますとなり
そこから どのように対処したらいいのかわかりません教えてください
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

wu170509.diagcab というのは,トラブルシューティングツールだと思いますが,それを実行してエラーが表示された後,操作を進めていただいても「解決済み」とはならなかったということでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35299;決済みにはならず 赤い X が出ています
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
30011;像添付します
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12384;いぶ時間かかりますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

退席しておりました。お待たせしました。画像を拝見しました。トラブルシューティングツールで解決できなかったということになりますね。

一応ツールでも実行されていた内容となりますが,念のために手動でもWindows Updateコンポ―ネットのリセットはなさっていただけます。ただし,少し面倒な内容となりますが,方法は以下のページで解説されています。

http://pc-kaizen.com/reset-comp-agent

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