オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
ITエンジニアです。
サポートコードだけでは不具合の状況が分かりかねます。
問い合わせには下記の情報が必須となりますのでご提供お願い致します。
・使用PCの製品名
・OS
・不具合が発覚した日時、またその時の状況(どのような作業をしていたのかを詳しく)
またお問い合わせのエラーコードの内容を調査したところ、
PC にインストールされている互換性のないアプリが原因で
アップグレード プロセスを完了できない可能性があるようです。
互換性のないアプリをすべてアンインストールしたことを確認してから、
もう一度アップグレードを行うことで不具合が解消するとのことですので、
サポートセンターに問い合わせをする前に最近インストールを行ったアプリケーションのアンインストールを行うことをおすすめ致します。
こちらもご参考にして頂ければと思います。
▼Microsoftサポートセンター
https://support.microsoft.com/ja-jp
▼エラーコードの内容
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10587/windows-10-get-help-with-upgrade-installation-errors
以上です
おはようございます。
問題が解決されましたか?
今回の相談料を頂きたいのでお手数ですが評価のほう宜しくお願い致します^^