JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

セキュリティ更新プログラムをインストールできません。 maicrosoft サポートセンターに問い合わせください。

質問者の質問

セキュリティ更新プログラムをインストールできません。
maicrosoft サポートセンターに問い合わせください。
サポート担当者にこのエラーコードをお知らせください。
コード OXC 1900208
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  akira 返答済み 28 日 前.

こんにちは。

ITエンジニアです。

専門家:  akira 返答済み 28 日 前.

サポートコードだけでは不具合の状況が分かりかねます。

問い合わせには下記の情報が必須となりますのでご提供お願い致します。

・使用PCの製品名

・OS

・不具合が発覚した日時、またその時の状況(どのような作業をしていたのかを詳しく)

またお問い合わせのエラーコードの内容を調査したところ、

PC にインストールされている互換性のないアプリが原因で

アップグレード プロセスを完了できない可能性があるようです。

互換性のないアプリをすべてアンインストールしたことを確認してから、

もう一度アップグレードを行うことで不具合が解消するとのことですので、

サポートセンターに問い合わせをする前に最近インストールを行ったアプリケーションのアンインストールを行うことをおすすめ致します。

こちらもご参考にして頂ければと思います。

▼Microsoftサポートセンター

https://support.microsoft.com/ja-jp

▼エラーコードの内容

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10587/windows-10-get-help-with-upgrade-installation-errors

以上です

専門家:  akira 返答済み 27 日 前.

おはようございます。

問題が解決されましたか?

今回の相談料を頂きたいのでお手数ですが評価のほう宜しくお願い致します^^