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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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1)画面上部の隅にぼやけた円形が出るようになり、マウスが落ち着いて使えなくなったので、再起動をかけたら少しはマウスが使え

質問者の質問

1)画面上部の隅にぼやけた円形が出るようになり、マウスが落ち着いて使えなくなったので、再起動をかけたら少しはマウスが使えるようになった。
2)これを繰り返していたら、あるときに画面がフリーズ状態になってしまったので、電源ボタンと音量ボタンを30秒以上長押ししてスタート画面を出した。しかしその後、画面にSurfaceの文字が出るだけでスタート画面は出ることのない状況にあります。
3)使用3年半にして初めての現象です。解決の方法あれば教示ください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 30 日 前.

対応をお待たせしてしまいましたが,現在も同じ状況で,Windowsが起動しない状況でしょうか。電源を入れていただいた後,しばらく放置されていると思いますが,どのくらいの時間画面が真っ黒のままでしょうか。特に何もエラーメッセージ等は表示されないでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 30 日 前.
12522;モートサポートを含めて相談にのっていただけるかと思っていましたが、少し様子が違ようです。
質問の再投稿の手続きをし、リモートサポートの申し込みをしたくしたく思いますが。
どのようにすればいいか教示お願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 30 日 前.

こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

専門家:  DKK2002 返答済み 30 日 前.

ただ,いずれにしても,正常に起動できてWindowsがご利用いただける状態でなければ,物理的にリモートサポートはご利用いただけません。仕組みをご考慮ください。

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