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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7406
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ソフトをインストールするファイルが壊れたらしく、E-SETなどのインストールができない。

質問者の質問

ソフトをインストールするファイルが壊れたらしく、E-SETなどのインストールができない。 また、ウイルスらしいのが入っているようです。 どうしたらよいのかアドバイスください。 ****株式会社 ** 電話03-****-****e-mail: ******6@*************.co.jp

投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

まず,これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,連絡先等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

「2065のファイルが感染しています。また、30のドライバーが旧式のままです。」というのはうそのメッセージを出す詐欺的なソフトによるものです。何というソフトか名称がおわかりでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;規約を読みました。 私はマイクロソフトからの情報が来るものと思っていました。
ホームページの管理をしている会社にもお願いしたら27日か29日にしか行けないとのことですので、一刻も早く復旧したく問い合わせました。
自分でできることは何かあるのでしょうか?
 ご回答お願いします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12373;きほどの、2065のファイルが感染…は、ソフト名 PC Protector Plus で表示の下にマイクロソフトパートナーとなっていました。
リモートサポートの案内が出ましたがどう対応するのでしょうか??
自分でできることがなければホームページの会社が来るのを待ったほうがいいのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12414;た、料金体系が判りません。
最初にカードで支払いましたものは何の料金でしょうか?
最初にと合わせた分ですか? また途中でIDとPWを入れましたが、この意味は? どのように利用するのですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

ソフトは以下のページをご覧いただいてご自身で削除なさってください。

https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/33900918.html

「表示の下にマイクロソフトパートナーとなっていました」というのは勝手にそれを名乗っているだけであり,Microsoft社は何の関係もありません。

こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12373;っぱり要領を得ないので取りやめます。
会社にもよく連絡がつかないので不安です。
何かグレーの会社の様ですね!
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

何をおっしゃっているのかよくわかりません。取りやめと言われるのがよくわかりません。ソフトをそのままご利用になられるのでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
PCの不具合を修正しようとしたのですが、技術的にこちら側が知識がないので、お願いしたのですが、
何も進みません。 これでは時間の無駄です。  
何か特別なソフトを使っているのですか?(ソフトをそのまま使うのか?に対して)
何も要領を得ないのでPCは全く直りません。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

PC Protector Plusというソフトが詐欺的なソフトだという事をお知らせしているのですが,ご理解をいただいているでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22987;めにメールしましたように削除するファイルが壊れているので削除できません。
どうしようもないので問い合わせたのです。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

「削除するファイルが壊れている」と言われるのはどうしてでしょうか。参考ページに示されている手順できちんと実行されたのでしょうか。削除できないのはプログラムが実行中だからではないのでしょうか。

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