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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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数日前メール添付写真を保存がうまくいかずいったん保存したものをゴミ箱にいれ、ゴミ箱の中もきれいに削除したら、過去のメール

質問者の質問

数日前メール添付写真を保存がうまくいかずいったん保存したものをゴミ箱にいれ、ゴミ箱の中もきれいに削除したら、過去のメールも消えて、送受信ができなくなり、メールアカウントの仕分けルールと通知の途中私が止めたので、整理用のプロパティを作成できなくなりました。
よろしくお願いします。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

申し訳ないですが状況がよく理解できないのですが,ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。メールソフトの名称とそのバージョンもご明記ください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12454;ィンドウズ07です。メールのやり取りもできないじょうたいです。このメールはE-mansionnサポートに電話をしてお気に入りに受信だけしてもらえるようにしています。受信送信などのフォルダーのなかも全部消えてしまい、BiZストレージファイルも保存していましたが消えてしまいました。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

申し訳ないですがよくわかりません。

もし「E-mansionnサポート」というものをご利用いただけるのであれば,そちらでサポートをお受けになられた方が良いかもしれません。

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

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