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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7091
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お疲れ様です。 本日、悪意のあるウイルスソフトPC Fixer Pro

質問者の質問

お疲れ様です。本日、悪意のあるウイルスソフトPC Fixer Pro 2018をダウンロードしてしまい、ソフトをアインストールしました。その再に、更新されたマイクロソフトウインドウズの更新プログラムだけではなく、マイクロソフトウインドウズ自体をアインストールしてしまいました。再度、インストールする方法を教えてください。
宜しくお願い致します。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。「ウインドウズ自体をアインストールしてしまいました。」ということですが,どんな操作をなさったのでしょうか。ウィンドウズをアンインストールされたなら,パソコン自体が起動できなくなりますが,Windows上からWindowsをアンインストールすることは不可能です。何をアンインストールされたのか,正確な情報を改めてお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;疲れ様ですメーカー Fujitsu 
品名  ESPRIMO WW1/S
P/N CP681165-01
です
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていたでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

それでどうなさるでしょうか。やはりリモートサポートをご希望という事であれば,当方はここで対応を終わります。こちらのページ上でのサポートをご希望であれば,お尋ねしている点についてご返信願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21205;画等が見れないです、。
画面にでる表示を添付します、しばらくお待ちください
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のような感じです
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

Windowsを削除されたわけではなく,何かのアプリを削除されたという事のようです。

一度「システムの復元」を利用して,今回の操作を行われた前の時点のシステムの状態に戻してみてください。それから削除したいソフトを改めて確実に削除なさってください。もしくはそのソフトをインストールする前の時点に戻していただいても良いかもしれません。

参考:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4209-8058

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
これは、8.1でしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

8.1向けの説明となります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ま、インストールがおわりました。
画像は元にもどりましたが、インストールされていませんになります。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

それはWindows Live メールですね。Windows Live メールについては,2017年1月10日にMicrosoft社によるサポート期間が終了しておりますので,ご利用になること自体は推奨されておらず,対応していないプロバイダーやメールサービスも増えてきています。そうした状況ですので,他のメールソフトをインストールしていただくか,ブラウザーにてWebメールをご利用いただくことになります。Windows8.1であれば,Windows標準のメールアプリをご利用いただけます。

他のメールソフトへ移行される場合はそのソフトでのアカウント設定が必要となりますが,設定方法等がご不明であれば,ご利用になるメールソフトの名称やバージョン,またメールアドレスの@以降の部分もお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21028;りました、しかし、他も全てバツがついて利用できません
質問者: 返答済み 1 月 前.
21205;画も見れません、どのように対処したらよいでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ストアアプリを開いていただいて,アプリの更新をなさってみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4909-8088

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、いまからやってみます
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

動画は何のアプリでご覧になっておられたのでしょうか。どんな形式の動画をご覧になろうとしておられるのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、ストアのアイコンがなくなっています
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

すべてのアプリを表示させてみてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26222;通のYahooの動画も見れないです
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

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