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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7404
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ワードを使用していますが、クリップアートが突然使えなくなりました。jcomおまかせサポートへ電話して、あらゆる解決策を試

質問者の質問

ワードを使用していますが、クリップアートが突然使えなくなりました。jcomおまかせサポートへ電話して、あらゆる解決策を試してもらいましたが、ダメで、こちらに電話するよう言われました。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsとOfficeのバージョンは何でしょうか。

少し前になりますが,2015年にクリップアートの機能提供は終了しています。

参考:http://news.livedoor.com/article/detail/9966501/

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36820;信、有難うございます。3日前まで、クリップアートは使え、突然使えなくなりました。2015年から、機能提供停止と言うことですが、おかしいですね。いずれにしろ、提供停止なのですね。私の質問は、有料になるのですか?もし、そうだったら、ジェイコムの手違いと言うことで、弁償してもらいます。いくらのなるか、お答えください。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

回答内容をご確認いただきありがとうございました。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(ご評価は,ショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではなく,一連のやり取りを終了していただくためにはこのお手続きが必ず必要となります。)

ご理解いただいている点だと思いますが,プラスのご評価をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

解決されたかどうかではなく,回答の内容の正確性や当方の対応等をご評価の対象としていただければと思います。「マイナス評価」というのは,「解決できなかった」あるいは「期待していた回答ではなかった」というケースのためのものではございません。マイナス評価をなさろうと思われる場合は,いきなりそうなさるのではなく,その理由をまずお知らせいただければ嬉しく思います。引き続きサポートは可能です。ご不明な点等がまだございましたら,ご遠慮なくお尋ねください。

こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38651;話でやり取りできないので、カードで先払いしましたが、「提供廃止」ということであれば、『解答』ではないでしょう。評価しません。お金を返してください。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

「提供廃止」ということをご存じではありませんでしたので,そのことを回答としてお伝えしたことも結果の一つとしてお受け留めいただく必要があると思います。

問題の解決のために最善の努力を払いたいとは思いますが,どんな問題でも100%解決ができることが保証されている訳ではございません。解決できない問題に対しては解決できないと率直にお答えする場合もございますし,ご期待に沿わない内容の回答である場合もございます。マイナス評価は,「解決できない」あるいは「期待していた内容ではない」というケースのためのものではございません。

こちらは無料相談サイトではございません。ご質問料金やご評価については,問題解決に対してではなく,専門家にご質問をいただいているという事に対してのものであるとお考えいただければと思います。

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