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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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こんにちは 3月20日にマイクロソフトアカウントさまからのメールをいただきました。

質問者の質問

こんにちは
3月20日にマイクロソフトアカウントさまからのメールをいただきました。
昨年11月にわたくしのメールアドレスを使って大量のメールが
発信されたことがあったので ご相談させて頂きたくご連絡いたしました。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 月 前.
20182;の方からの御質問と同じメール内容でした。ところで前回の一件でパスワードを変更したのですが
なぜまたこのようなメールが送られてきたのでしょうか?前回はアップルのカスタマーサービスと名乗っていたような(´;ω;`)
今回もプロバイダーさんからのお知らせがくるまで放置しておいてもよかったのでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

理由は前回と同じです。

やはり、大量の迷惑メールが送信された疑いがあるためです。

DTIはマイクロソフトのブラックリストなのかもしれません。

この場合は、前回同様パスワード変更をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;回答ありがとうございます。では 今回スパムメール扱いできたメールはマイクロソフトさんからの本物のメールということなのでしょうか。
先生のご回答例だとこのようなメールをマイクロソフトが送信することはない、とありましたが、なぜこのようなメールがわたくしのところへ
二度も送信されるのか 本当に不安です。
またこのようなメールがきたら パスワードの変更で乗り切っていくしかないのでしょうか。
DTIさんは家族全員で加入しているプロバイダーさんなので他のところに移るのはむつかしいような・・・
本当に申し訳ありません なにとぞ再度のご回答をいただけませんでしょうか