JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

杉崎といいます。 pc&officeを新規に購入しました。 今までは、Windows7のpcを使用していました。

質問者の質問

杉崎といいます。
pc&officeを新規に購入しました。
今までは、Windows7のpcを使用していました。
アウトルックのメール設定ができません。***@******.***。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013
・Windowsセキュリティのパスワード入力が表示される。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
OSは:Windows10 Outlook2016です。
1.POPアカウントの設定受信メール・送信メールサーバーをプロバイダからのPOPサーバー名 SMTPサーバー名にして 次へをクリック
2.パスワードを入力し、次へ
3.インターネット電子メール 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。
 サーバー:flamennco.mail.plala.or.jp
ユーザー名:*****@******.***
パスワード:sugisaki ....メールパスワード
 でOKをクリック
受信(POP)サーバーに接続できませんでしたとなります。
宜しくおねがいします、
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

再度下記を御参考頂き、設定値が間違っていないかご確認ください。

http://faq.plala.or.jp/faq/show/2990?category_id=151

それでもうまくいかない場合は、何かご利用の環境に依存した問題かもしれませんから、

詳しい調査が必要になるかと存じます。