オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013・Windowsセキュリティのパスワード入力が表示される。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
再度下記を御参考頂き、設定値が間違っていないかご確認ください。
http://faq.plala.or.jp/faq/show/2990?category_id=151
それでもうまくいかない場合は、何かご利用の環境に依存した問題かもしれませんから、
詳しい調査が必要になるかと存じます。