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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Outolookが異常送信する。ウィルス対策ソフトをインストールしているが、感染したらしく、数分おきに異常送信し、不達メ

質問者の質問

Outolookが異常送信する。ウィルス対策ソフトをインストールしているが、感染したらしく、数分おきに異常送信し、不達メールがHOST(au)から通知されてくる。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

ご利用の環境を把握できるように,ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョン,Outlookのバージョン等もまずご明記いただけるでしょうか。

今ご質問いただいているPCで問題が起きているのでしょうか。その不達メールの内容をこちらに貼り付けていただけるでしょうか。アドレス等の部分は伏せていただければと思います。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20351;用しているPCは、東芝 dynabook PT45EGP-SJA。OSはWindows10、Outlookのバージョンは不明。
2週間前にWindows7のPCを使用中誤って、不審なメールの添付ファイルを開いてしまった。その直後から、下記のような異常送信が始まった。ちょうど、PCの買い替え時期だったので、上記PCに買い替えた。
新しいPCをセットアップする際、初めにウィルスバスタークラウドをインストール。その後、データを旧PCから移管。Outlookに関しては、ウィルス感染の恐れがあるため、データ移管はせず、アドレス等はすべて新規に手入力した。しかしながら、新PCでも、下記のような異常送信が繰り返されている。以下は不達通知の例以下の宛先へのメールは、エラーが発生したため送信できませんでした。※本メールはau one netのメールシステムより配信しております。
 このメールには直接返信いただけません。<以下、エラー理由><*****@******.***>: host
d69426a.ess.barracudanetworks.com[64.235.154.105] said: 550 permanent
failure for one or more recipients (*****@******.***:550 cuda_nsu No
such user or recipient doesn't want your spam) (in reply to end of DATA
command)
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26178;間がないので、終了します。できれば、22日(木)13:00から再開したい。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

ご都合の良い時のご対応で結構ですが,「*****@******.***」というアドレス宛に送信が続いているということでしょうか。こちらのアドレスはご自身が設定された送信先ではないということでしょうか。「不審なメールの添付ファイルを開いてしまった。」ということですが,そのメール自体は既に削除されたのでしょうか。どういうメールだったのでしょうか。ご自身はauのメールサービスをご利用なのでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12450;ドレスは当然のことながら、小生の設定したものではありません。また、不審なメールは開いてしまった後、すぐ削除したために残っておりません。メールのついては、auをメールサービスを使用しています。
リモートアクセスの場合、小生の携帯は 090-9343-4631です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;ちらも忙しいと思いますが、当方もあまり時間がありません。1回ごとにレスポンスに一時間前後の時間がかかるようでしたら、今回の依頼の対応の仕方を考えたいと思います。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65297;5:00になっても連絡が来ていません。すべてキャンセルさせていただきます。キャンセルの方法を教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

対応をお待たせしてしまいましたが,こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。キャンセルのご依頼を含めて,システムのご利用に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

残念ですが,こちらでの対応はこれで終了させていただきます。

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