JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10更新プログラム中 0x80070652が原因で 以降の作業が進まない

質問者の質問

windows10更新プログラム中 0x80070652が原因で
以降の作業が進まない
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10
TOSHIBA dynabook T75
PT75NGS-BHA3
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

まずはお使いのパソコンがWindows10ver1709へのアップデートに対応している機種であるかどうかご確認ください。

http://dynabook.com/assistpc/techsupport/dial.htm

パソコンの一般的な耐用年数は4,5年です。

対応機種でないのであればアップデートはせずそのままお使い頂き、しかるべきタイミングでWindows10搭載機種のご購入をご検討ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10対応と認識しています。
安心サポートをお願いしたいのですが最終的に料金は3,410円で収まりますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

いえ、東芝の2桁数字モデルは、Windows10アップグレードメーカー対象機種ではないと記憶しております。

本当にサポートにご確認されましたか?

対象機種でない場合、無理してアップデートを行うと、最悪起動できなくなるなどの不利益を被ることになりますから、確実にご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。有難うございます。
つきましては今回の請求合計額会員登録料?、安心サポート)を今一度お知らせください。
尚、今後は会員登録されているのであれば解約願います。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

ご相談者様は月額会員に申し込まれているようですので、
今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、当サイトの御利用料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問